お肉屋さんのガレージ

お肉屋さんのガレージ

 LBM(レイク・ビワ・ミーティング)で
四日市の方ですか?」と話しかけられた
市内のお肉屋さんのガレージが、
サッカーで有名な四日市中央工業に近くにあると聞いていたので、
1回位は行っておこうかな!と思い捜しに行ってみた。
 四日市中央工業の周辺を2周ほどして、
目印のバスの断ち割りを見つけた。
たぶんここで間違いないだろう。
 結局良く行く文化財整理作業所の近くだった。
 店は閉まっていて誰も居なかったので仕方なく帰ってきた。


 もっとも、Aのアクセルのワイアーをかしめていたのが
外れてしまって直してもらってきたばっかりで、
試運転も兼ねて走れただけで良かったのだが...。
 空気も澄んで気持ちの良い中、
一週間ぶりに走れたので気分が晴れてさっぱりした。


 本当にこの2日でかなりリフレッシュ出来た気がする。明日からも頑張ろう〜!