ワンダーシティー!

 久しぶりにゆっくりと寝て、遅く起きたのですが、子どもたちはまだ起きてこないので
9時頃から嫁さんと出かけました。

 目的地は、MOZOワンダーシティ!
http://www.mozo-wondercity.com/

 9時40分頃には着いて、あちこち物色し、
真の目的はこちら...
 佐野実プロデュース 支那そば屋 醤油ラーメン

 なかなかのもの... ただ、西で商売するには少し味が濃すぎるかな〜?
しかし、いろいろな味が次から次と... 途中、水で口を洗ってからまた味合うと、更に別の味と出汁に気が付いたり...
 ラーメン1杯850円也、は少し高めだがそれ相応の味はしていました。
ただ、年齢のためとは思いたくも無いが、コクのために最後の方はあぶらに軽くウッとくる。
 次には、塩ラーメンを食してみようかな!
 
 食べ終えて、店を出てみると...
この後にまで並んでまで食べる気になるかどうか...

 開店したばかりのお店... ファッションにしても最新のものがリーズナブルに...
そこそこ遊んで15時には帰宅...



 ガレージに車を入れてみると、蕾であった花々がみな咲き揃い...
桜を見に行ってばかりいた間に少しづつ咲いてきていたのは意識していましたが、咲き揃うとそれなりに綺麗!

 さらに、アップ

 白のアイリス

 カワラナデシコ

 同 アップ

 ビオラ

 チューリップは、すでに盛りを過ぎてしまいました...

 あちらこちらに、桜をもとめて走りまくっている間に、我が家も花盛りとなっておりました...!!