別れ ?

 今年は、何かとこれまで慣れ親しんだものとの別れが続きます。

 チロに引き続き、シトロエンを車検に出したところ、
部品代だけで60〜70万円と聞かされました...

 乗り味が好きで、今までに無い程、乗り続けてきましたが
流石に、これはもう潮時かな...という感じですね!


 長年乗りなれた“マイ・スウィート・エグザンティア
 11年、17万キロ...よく走ったものです。




 しかし、別れがあれば、出会いが...

 たまたま、譲り受けることとなったのがボルボ...

 これまでの選択肢にはなかった車ですがなかなか良いです。

 革張りのシートも何とも言えず体に馴染むものですね!

 シトロエン程の足回りのしなやかさはありませんが、現時点では、それ以外は全ての点において勝っているように思います。
 もっとも乗り続けて分かることも多いものですから、今の段階での判断が正しいか否かは判然としません...


新顔のボルボS60



リアからのフォルムが良いですね〜!

 色については、選びようも無い訳ですから仕方が無いとして、次第に慣れていくしかないでしょう。これから、暫くはウチの足となる訳ですから...