いつもの仲間+α

 まちかどのフィランソロピストさんからメールがあり、HP更新祝で集まるとのこと...
 見ると、確かに小奇麗になっているし...、その日は特に予定も無く、OK...
 場所は、「骨付き鳥 かもん」という...
 知らないが、新しい店らしい...ところが、ご本人がドタキャン... 
 http://honetsukidori-kamon.com/top.html
そこで、私の知り合いを何人かお呼びして楽しく過ごしながら...

鳥のハム... 美味!!やねん...

 初心者は若鶏...

 上級者は親鳥...などをやっつけておりまして...











そこで本来の趣旨からして...意味無いよね〜!などの声が聞こえながら、場所を変えようということになり、会計をしようとしているとご本人から電話!!...名古屋から駆けつけるとのこと...

 前回、これに近いメンバーでピザ屋さんに行っているので、今回は和食かなと言うことなり、船越へと出かけることとした...

 昔から馴染んだズケも含めて刺身の盛り合わせにしてもらいました...

無事に、フィランソロピストさんも合流...

 結果オウライ...
 楽しく過ごしたのでした...、と少し、この会の広がりも増えたような...