The 13th Lake Biwa Meeting 1st October 2006

MGriderA2006-10-01

 行って来ました! レイクビワミーティング! 朝、6時に家を出て、関が原から高速に乗って...。実際には、7時位に出ればまにあったようです。最悪、7時半でも...。なにしろ、はじめてですから...。次回から参加するなら、考えましょう。
 午前中は、たまにパラパラと降って来ましたが何とかもっていました。午後からは本格的に降ってきたため、ビンゴゲームは失礼して帰ってきました。帰路は、雨も降っておりましたので、下道をトコトコと...。

 ミーティングでは、MGAが欲しいと前から捜しているという人にせがまれてボンネットを開けました。そうこうしていましたら、人が集まってきて「こんなAが欲しい。」と言ってくれる人がおりました。すると、「このAが欲しい」というおちゃめな人がいまして、「それは、困ります。」と...。
全部で60台限定...。しかし沿道にも十数台は入れ替わり立ち代り来ていましたね!

 写真は、神戸MG Car ClubのMG-TD軍団です。http://lalabsd.shiga-med.ac.jp/kmgcc/index-j.html
実は、同じ町内に同じMG-TDをお持ちの元自治会長さんがおられます。時々、買わない?とも言われていますが...。許してもらえないよね。誰にって!? 決まっているじゃないですか...!! 山ノ神!!

 帰路の途中、弟に曳かれて菰野の薪ストーブの店とやらに...。http://www.chimney.jp/index.html
 そこも、好き者のたまり場となっておりました。なんとも...

 帰り着くと、雨を綺麗に拭き上げて、干すものを干して、終わりです。
 今日も良く走ってくれました。雨は降りましたが、なかなかにほんわかとした一日でした。

 なお、秋向けのデザインにイメチェンしてみました。