100年ビール

キリン記念復活100年ビール

 
 ウィ〜でござんす!

 失礼!


 嫁が応募していたとのこと! キリンの100年記念ビール、復活酵母もの!

が当たったそうで、仕事中までも「やった〜!」とのCメール

 はい!はい!そうですか!

 よかったね!と言いながら、少し残業をして早めに帰ったら、
すぐさま出てきました、彼のビール!

 創業当時の酵母を保存しているんだな!などと感心しながら、
嫁と二人で1本をやっつけました。
 味はというと、結構美味しいしが、今のものに較べるとシンプルというか、
コクがないというか、結構自然ポイというか...


 暫らくすると、二人ともお腹がいっぱい!

 何度かご不浄に往復しますが解決しませんでした!(失礼)

 昔のビールはお腹溜まるようです!

 ゲップも殆ど出ませんね!


百年前のビールは腹にこたえると認識したのでありました!
 

 あと1本あるんだよね!!