西 みほ さん

西みほ さん

 今日は、西 みほ さんのライブに行って来ました。
 西さんは、名古屋を中心に活動されている正統派の歌手!

いつもながら、綺麗な歌声で上手な歌を聞かせてもらいました。

http://www.smilemipon.com/

でも、今日のライブは、
多度の御衣野にある“アグリパーク多度花ひろば”でのコンサート 
本当は、こんなところで歌うような人ではないのですがね!
悲しい!

 この国では、私の大好きな長谷川きよしにしてもそうですが、
こういう人たちに対する正当な評価がなされないのが残念です。

アグリパークさんごめんなさい。
http://www.hanahiroba.com

 
 シンガーソングライター伴良一さんのライヴ同時にやっていました。