HPを漸くUP

大変遅くなりましたが、漸くHPがUPされました。
http://www.city.yokkaichi.mie.jp/museum/tenrankai/070427.html

担当が、いっぱいいっぱいだったために完全に飛んでしまっていて、私が引き受けざるを得なくなり内容を決定し、助手Bに下請けに出し作って貰い、最終私自身で追加して作成しましたが、MSCも途中で連休に入ってしまい、その後も上手くかみ合わないで昨日まで延びてしまいました。

本日もパネルを2〜3点作成、更に原稿を渡してきました。本日増やしたものは「トンパ文字」とか日本に恐竜化石地図など...。書いていて面白かったのは、日本では恐竜の断片的な化石しか出ていないところが殆どなのですが、戦前にみつかったニッポノサウルス・サハリネンシスというのがほぼ全身骨格が産出していたというのが興味深かったです。名前からお分かりのように樺太での産出したわけで、当時は樺太は日本領であった訳です。
http://www.geocities.jp/araki_dinoshop/image/im/nipponosaurusu.htm
パネルについては、まだ少々増やしていくつもりです。恐竜好きの方々の期待にもも〜っと応えていかなければ・・・と思っております。展示は子供のためのものだけではありませんからね!