故郷からのおくりもの

展示会場

 秋に担当する「故郷からのおくりもの」を高崎に見に行ってきました。
平日にもかかわらず、結構な人出でした。
 
 はじめて見るような新作も結構あり、楽しめましたが、
やはり、ほとんどが女性、というよりも女性以外は殆ど見かけませんでした。

 あ〜でもない、こ〜でもないと、いろいろなお話をしながら見て歩く女性客!
ご自分で作られる方も多いのでしょうね!技法的なお話をされている方も多かったようですね〜!

 展示方法などいろいろ打ち合わせて、うちでの仕込み方などを話し合って来ました。
さらに、先日提案したホリゾントを如何に仕込めるかなど、検討課題も出てまいりました。どれだけ実現できるか、今後の課題であり、楽しみでもあります。