ミュージアム シアター

ミュージアム シアター

ミュージアムシアター”
昔語りと和楽器のコラボレーション!

疲れました!

肉体的にも、精神的にも...


第一部 13:00〜   第二部 15:00〜
 ・きつねの太鼓    ・大入道
 ・七つの子      ・ごんぎつね
 ・大入道
 ・鶴の恩返し

何とか終りました!


浜口喜峰山さんの笛、流石でしたね!
お若いけれど、麗明智翔さんも...

肝心の嫁さんが、風邪で声が出なくて...
また、分かった人には分かったでしょうが、
あちこち、とちったり...

落ち込んでおりました...


ただ、お客さんには評判は良かったようで、
それが、救いでした...


なおなお、この「ごんぎつね」を聞きに、半田の新見南吉資料館の矢口館長さんがいらしていただきました。 

感謝! 感謝!