ミュージアム コンサ−ト

ミュージアム コンサート

展示室内で、西みほさんのコンサートを開催しました。

曲目は、

おぼろ月夜       七つの子
小さい秋見つけた   ふるさと
なごり雪        時代
あの日に帰りたい   見上げてごらん夜の星を
川の流れのように   千の風になって
アメイジンググレイス

童謡からはじまり、懐かしいフォークソングや歌謡曲
そして「千の風になって」などは、秋...さんよりず〜っと良いとの声をあちこちでお聞きしました。

最期のアメイジンググレイス、流石でしたね!
私が、はじめて西さんを存じ上げるきっかけとなったのも
この曲でした。
一部と二部では、随分雰囲気を変えて歌っていただきました。


お出でになった方は、皆釘付けになっていたようです。

13:00〜と15:00〜の2回のステージでしたが、
1回目と2回目とでは歌い方が随分違う曲がいくつもありました。

流石ですね!ヴォーカルも随分と奥が深いものです。

ただ、彼女は早朝4時頃から、突然の腹痛に襲われ、点滴してこられた
とのこと、体調を心配しながらのステージでしたが、
無事何事もなく終えることが出来ました。

12月21日には、全くの偶然ですが、プラネタリウムでのクリスマスコンサートも彼女にお願いすることとなりました。

乞うご期待!