復帰!

長らく更新していなかったが、
市町村アカデミーhttp://www.jamp.gr.jp/
に行って来た
モチベーションを以前のように高めなければ!
との思いを持てる様になった。

すぐに、更新しようと思ったが、
暫らく置いておいた性か?
ログインが出来ずにいた。

漸く、ログインが出来る様になったので
とりあえず第一歩を記す。

内容などについては、その気になれば追々とお話しよう!

今は、可能かどうかは分からないが、私に勇気を与えてくれた
人々に集まってもらってシンポジウムを開催できないか?
と考えている。

メンバーは、水野正好http://www.kintetsu.co.jp/ensentokusyu/vertual_tour/
  中川幾郎http://cpnet.at.infoseek.co.jp/proposal/005.html
  片山泰輔http://www.suac.ac.jp/news/topics/163.html
  平田オリザhttp://talent.yahoo.co.jp/talent/27/m02-0594.html
  上原恵美http://www.asahi.com/kansaisq/html/iin.html

あたりで出来れば嬉しいなと思っている。

ただ私は、表向きには動けないので
正直、支えてくれるスタッフがどうなるか心配だ!

タイトルはこんなのはどうだろうか!
「今本気で考えよう!地域文化の創造とコミュニティの再生!
    〜橋下大阪府知事ショックをかてとして〜」

どうだろうか!

みなさん、再びこのページにもどっていただけるならば、
今後はみなさんの活発なご意見をお願いします。

これからは、みなさんのご意見が必要になると思いますから・・・