AlpsMGOwnersClub in 女神湖 2014/6/14

 昨年は別件で参加出来ませんでしたが、予定日を変えていただき参加することが出来ました。

 その代わり、6月の梅雨時に当たってしまったため、雨に降られたら申し訳ないな!と思っておりましたが、ピンポイントで2日間ともピーカンでした。

 例によって、三重組は服部さんと待ち合わせて集合場所に向かいます。


 途中、服部さんは友人と松本で待ち合わせているため、一旦分かれて一足先に私は集合場所の諏訪南ICを出たところへ向います。

 すでに、大久保チェアマンが到着して出迎えてもらいました。その後、時間までに三々五々集まってくる光景が好きですね!
解散時に1台1台エンジンをかけて分かれていく...その時もなんとも言えない風情がありますが...


 軽くミニチュアライズですが...上からでないとあまりわかりません

 あとTCとRV8、1100が来る予定です。


 総勢20台にも及び集団となりましたので、到底一列で...ということは無理!

 そこで、前もって5台程度づつにグループ分けしてもらっていて、わがBグループはFのたむちゃんさんを先頭に

A1500mk1、A1500mk1、そして私のA1600mk1、おまけにA1600mk2...、前にも後ろにもA!初めての体験です〜!カーブの向こうに富士山が顔を出してくれます...

 

 その後、女神湖周回タイムレースなどあって(私は初めてでしたのでコースを知らず、早々とコースアウトしてしまいました。来年は頑張るぞ!)

 宿泊先、恒例のフィンランド

 整理掛かりの先導で、フィンランドの芝生の上に愛車たちを並べていきます!

















 並べ終わると、タイムレースの表彰...、終わるとすぐに庭でガンガン!グイグイ!始まりまっちゃいました!夕飯までみなさんもつの〜!
 カロリー制限中のもりこさん〜!大丈夫?大好きなにごり酒を前に可哀想! 

 レイバンのグラサン! どう?

 あっという間に時は過ぎ、周りもすっかり暗くなって、夕食の時間です。
 大久保会長の挨拶で、みんなでいただきます!

 どれもこれも、私にしては大変おいしゅういただきました!

 その後も、楽器屋さんで新入会員の山岸さんと奥さんの主導で懐かしいフォークソングやGS、さらにSGなどなど...。本当に楽しい時間を過ごしました!!

 夜遅く、皆満足そうに部屋へと戻って行ったのです〜!

http://www.fortear.com/index.html

http://mgb1964.web.fc2.com/MGB/140316.html